鵜田寺

こんにちは。 鵜田寺をご存知ですか?営業であなたの名前を父なる神の前に出してとりなしをしていてください。 だから普遍的協会に属するものは大胆に大胆によく日本でやりたい私なの前来なさいまだ霊的に押さないですから後ろでちょこっとこれ大胆じゃない…

覚念寺

こんにちは。 覚念寺をご存知です?ークのブルックリンに住んでいるしゅネルソンという第二種に遊んと歌手ネルソンとかいます。 けど幅というムーブメント運動を指導した指導者です。 が彼に従う人は違うネルソンはめしやだと申告を確保してます。 なくなっ…

オギクボカンノン

こんにちは。 オギクボカンノンを知っていますか?の原ですね。 原福音と呼びます。 この件福音の内容です。 けれどもサタンと女の間に敵意を置くということもやっててきます。 この文章の主語は何ですか私はおまえと女との間に適用ですか主語は何ですか私私…

久宝寺

こんにちは。 久宝寺を知っていますか?くの人はこの原則が分からないからだから何か起こるとすぐに髪に疑問を呈しますね。 なぜ髪が愛なら何故私はこんなに忠実に今日買いに支えてんのになぜ私がこんなに熱心に乗ってんのにこんなことが起こるのか神の愛を …

三毒

こんにちは。 三毒って聞いたことありますか?取り国民の一人ひとりがユダヤ人を苦しめてる心がかたくなになってるそのエジプトに裁きが下るんです。 それはエジプトの罪を裁くためです。 しかし神様が裁きを行うときにはそれは愛の要素がその中に含まれてる…

顕祥寺

こんにちは。 顕祥寺をご存知ですか?てユダヤ人信者から見ると日本人信者ってのはどっちかと言うと新参者なの最近行ってきたものどこでもそうだけど古い伝統的な国やまち地域ってのは新参者が来るとそれを受け入れたくない排除しますね。 日本でもそうです…

退屈

こんにちは。 退屈を聞いたことがありますか?書が成就するために私は乾くと言われたとあります。 がこの薬は若干寝たのを注意しないと誤解しちゃうねどっちかと言うといいです。 がニュースだね。 私は彼はくって言った理由は聖書が成就するためであったな…

アゴイン

こんにちは。 アゴインについて話します。 0年前を思い出そうじゃないかはちょっとスケジュールはきつかったんだけど背中押されていきます。 って返事をして言ったんですね。 120名いたんです。 が8名が既に物故者です。 人生って厳しいね僕はその中に入って…

応興寺

こんにちは。 応興寺に行ってきました。 ちゃ効果を感じているので私は紹介してみました。 注意してほしいことが二つあって一つ目は小麦アレルギーの方はやらないでください。 体に摂取する場合もそうなんです。 けどアレルギーの方って肌に触れるだけでもダ…

カイエンジ

こんばんは。 カイエンジを知っていますか?たちまち千年王国では千年王国の神殿が経ちます。 けどこれは10の状況ですからここでの聖女という言葉は神の臨在を表現していることがです。 神の臨在の前で私たちは喜びながら奉仕をするんです。 三番目交わりの…

アタカデラ

神に書くとそこにありますようにほう御恩に報いると書きます。 音とは何か音とは恵とか慈しむという意味があります。 例えば両親より受けたたくさんの慈しみの心それを父母の恩とね言いますね。 この音をありがたく感じそして感謝をしてそれだけじゃないねそ…

一切皆苦

1日の中でもそれから一年を通しても頑張ろうって思ったりなんかもう帰りたいなと思ったりこれまでも何度もあったはずなんですね。 それがいいと自分の心が弱った時に追い打ちをかけるように来てしまうて当然そこには周りの友達ともあまり上手くコミュニケー…

一番飲みたいお酒

私が一番飲みたいお酒はすごく美味しくでキンキンに冷やした白ワインです。私はたくさんのアルコールが必要ない体質なので本当に美味しいお酒を少しだけ飲めればとても幸せな気持ちになります。そのためビールなどでもたくさんのビールを飲むよりも例えばプ…

電子ドラム

電子ドラムというのは本当にうまくできています。 日本という国にはとても生ドラムを叩けるような建物ではほとんどありません。 まだ近所とも距離がとても近いのでもしも生ドラムを叩いてしまうとあっという間に騒音被害を与えてしまいます。 ですが電子ドラ…

時間がたつと分かることも

本当に不思議な話ではありますが私は昔ドラムを習っていました。 その時はドラムの先生のクラスに通っていましたが今はもうそのクラスをやめて5年とか6年とかが経過したと思います。 久しぶりに最近電子ドラムをたたいてみると予約ドラムの叩き方が少しわか…

旦那のお兄さん

先ほどうちの旦那のお兄さんが家に来てくれました。うちの旦那のお兄さんがとてもフェミニンな人で話し方もなんだか上品な感じがします。私はフェミニンな方が話しやすくて好きなので家で二人でいても特に何のプレッシャーも感じることなく話すことができま…