顕祥寺

こんにちは。

顕祥寺をご存知ですか?てユダヤ人信者から見ると日本人信者ってのはどっちかと言うと新参者なの最近行ってきたものどこでもそうだけど古い伝統的な国やまち地域ってのは新参者が来るとそれを受け入れたくない排除しますね。

日本でもそうです。

日本でもまあ一般的には名古屋地区はビジネスが非常に難しいっていますよ。

僕も名古屋でのマクドナルドが店を開店する前に市場調査に行って地元のパン屋さんとかいくつか回ったけどまぁ慇懃無礼と言うかいじょうに冷たかったね態度はねきてほしくないって言うな印象が非常に会っていろんな方から言われました。

名古屋難しいよって今はどうか知りません。

でも伝統的に後閉鎖的な社会においては異質なものが入ってくることをとても嫌がります。

だからユダヤ人が新参者である異邦人が入ってきて境界の中で大きな顔してるって言うと嬉しく<br />