鵜田寺

こんにちは。

鵜田寺をご存知ですか?営業であなたの名前を父なる神の前に出してとりなしをしていてください。

だから普遍的協会に属するものは大胆に大胆によく日本でやりたい私なの前来なさいまだ霊的に押さないですから後ろでちょこっとこれ大胆じゃないんだよねいらっしゃいって言ったら入って言ってた一旦に神の前に近づくなぜかと言うとイエス様が理解していてくださるからです。

そしてイエス様が私たちのためにそのようにしていてくださる理由は何かと言うと今度は私たちが妻子となって髪の前にとりなしの祈りをし神の前に奉仕をするためです。

だから第一妻子によって支えられている普遍的協会つまり私たち自身が今度は妻子としてイエス様の前に言ったら A さん B さん C さん私の家族この人あの人というふうにキリストの名によって鳥なしをしていくそういう使命が教会に与えられてるん<br />