アタカデラ

神に書くとそこにありますようにほう御恩に報いると書きます。

音とは何か音とは恵とか慈しむという意味があります。

例えば両親より受けたたくさんの慈しみの心それを父母の恩とね言いますね。

この音をありがたく感じそして感謝をしてそれだけじゃないねその先が大事です。

感謝をしてお返しをするそれが法を恩に報いるということですね。

でもこのなかなかそうできるものではございませんでした。

私たちにできる唯一の方法は三つだけです。

一つが恩を忘れないこと感謝を忘れないこと信じ続けることこの2つそれだけでいいんですよ。

それしかできませんでした。

今日最初に私もしました。

どんなときも心を大事に過ごしましょうねとしました。

家の檀家さんに同じお話をしました。

らねこうシャルんですね。

<br />