電子ドラム

電子ドラムというのは本当にうまくできています。

日本という国にはとても生ドラムを叩けるような建物ではほとんどありません。

まだ近所とも距離がとても近いのでもしも生ドラムを叩いてしまうとあっという間に騒音被害を与えてしまいます。

ですが電子ドラムというのは叩く部分がゴムなどで出来ており思いっきりスティックで叩いてもペコペコと音が鳴るだけです。

そのため近所に迷惑をかけないでドラマとかで紹介する事できます。

しかも最近はかなりおとも本当のために近いような音が出る電子ドラムが出ていて特におすすめはローランドです。

ローランとも電子ドラムを買ってから私はドラムの腕が飛躍的に上がりましたし本当に買ってよかったなという風に思います。

全部で25万円ほどしましたがそれでも買って損はないと思います。

<br />