応興寺

こんにちは。

応興寺に行ってきました。

ちゃ効果を感じているので私は紹介してみました。

注意してほしいことが二つあって一つ目は小麦アレルギーの方はやらないでください。

体に摂取する場合もそうなんです。

けどアレルギーの方って肌に触れるだけでもダメな方とかいるのでそういうところは気をつけてほしいなと思います。

ともう一つ注意するところはさっき結構顔が固まってる状態で顔を洗い流したのでなんかね。

なかな。

か剥がれなかったりするんだよね顔からだから無理やりって引っ掻いたりすると本当になんかボロボロに肌がなっちゃって逆効果なのでゆっくりゆっくりに何回も流してあげてください。

髪の毛とかに着いたところもゆっくり部屋貸してあげてください。

言うところかな。

結構ね私はもうこれでなんかくすみとかをいつもとってるので是非行ってみたい人は注意してお願いしてみてくだ<br />