オギクボカンノン

こんにちは。

オギクボカンノンを知っていますか?の原ですね。

原福音と呼びます。

この件福音の内容です。

けれどもサタンと女の間に敵意を置くということもやっててきます。

この文章の主語は何ですか私はおまえと女との間に適用ですか主語は何ですか私私って誰のことですか神様神様そしてお前ってのは誰ですかサタン音鳴ったの誰ですかではねまだエヴァって名前ついてないんだよ女アダムの妻ですね。

神様がサタンとそして女の間に敵を主語は神様です。

つまり敵は自然に湧いてきたもんじゃないってことです。

敵は紙が置いたんです。

つまり紙が敵の原因を作ったということです。

なぜそういう敵が起こるのかそれはメシアは女から誕生してくるのでサタンが女との間に確執を感じるようになる女を攻撃するようになるそれがここの敵を送っということの意味です。

サタンと女の間だけじゃないね次にお前の子孫と女<br />