一切皆苦

1日の中でもそれから一年を通しても頑張ろうって思ったりなんかもう帰りたいなと思ったりこれまでも何度もあったはずなんですね。

それがいいと自分の心が弱った時に追い打ちをかけるように来てしまうて当然そこには周りの友達ともあまり上手くコミュニケーションが取れないそれから学校も自分がついていけてるんがついていけてないんだかわからないって言うの状態でおそらくそのホームシックという息子家に帰りたいっていうわけの背景には愛ちゃん自身も自分ではっきりとわからないような細かな小さな不安が積み重なってよクエ今の涙を出させるんだと思うんですね。

あいちゃんに対しての処方箋は何かと言うと逃げたいんだったら逃げなさいっていうこと散々園摂理の梅花ただ一支苦しいところを乗り越えてきたらそこからまた喜びの花が咲くんだよっていう話を三代しておいて逃げなさいってのおかしいことのように聞こえるかもしれません。

<br />