覚念寺

こんにちは。

覚念寺をご存知です?ークのブルックリンに住んでいるしゅネルソンという第二種に遊んと歌手ネルソンとかいます。

けど幅というムーブメント運動を指導した指導者です。

が彼に従う人は違うネルソンはめしやだと申告を確保してます。

なくなったけれども蘇ると彼が言ってたんです。

未だに蘇ってないそれでもね蘇ったとかね霊の世界で蘇ったとか訳のわかんないこと言って異邦人の中にも受賞飯屋が現れます。

皆さんよくご存知の世界基督教統一神霊教会何のことですか統一協会誰ですか文仙名これは異邦人の中の偽飯屋です。

こういうものはいくらでも起こるんだでも終わりの印じゃない協会時代を通してこの現象を二つ目は次戦争のことや戦争が噂を聞くこれは地域紛争あるいは二国間あるいは多国間であっても小規模な戦争のことです。

いつの時代にあっても戦争は起こります。

けれども<br />