2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一番飲みたいお酒

私が一番飲みたいお酒はすごく美味しくでキンキンに冷やした白ワインです。私はたくさんのアルコールが必要ない体質なので本当に美味しいお酒を少しだけ飲めればとても幸せな気持ちになります。そのためビールなどでもたくさんのビールを飲むよりも例えばプ…

電子ドラム

電子ドラムというのは本当にうまくできています。 日本という国にはとても生ドラムを叩けるような建物ではほとんどありません。 まだ近所とも距離がとても近いのでもしも生ドラムを叩いてしまうとあっという間に騒音被害を与えてしまいます。 ですが電子ドラ…

時間がたつと分かることも

本当に不思議な話ではありますが私は昔ドラムを習っていました。 その時はドラムの先生のクラスに通っていましたが今はもうそのクラスをやめて5年とか6年とかが経過したと思います。 久しぶりに最近電子ドラムをたたいてみると予約ドラムの叩き方が少しわか…

旦那のお兄さん

先ほどうちの旦那のお兄さんが家に来てくれました。うちの旦那のお兄さんがとてもフェミニンな人で話し方もなんだか上品な感じがします。私はフェミニンな方が話しやすくて好きなので家で二人でいても特に何のプレッシャーも感じることなく話すことができま…