三毒

こんにちは。

三毒って聞いたことありますか?取り国民の一人ひとりがユダヤ人を苦しめてる心がかたくなになってるそのエジプトに裁きが下るんです。

それはエジプトの罪を裁くためです。

しかし神様が裁きを行うときにはそれは愛の要素がその中に含まれてるめぐみの要素が含まれているということはエジプトをさばきながら神様はそこで偶像礼拝の愚かさを教えようとしておられるんです。

いいですかさばきつつ偶像礼拝の愚かさを教えを自分に立ち返るように神はしておられるんです。

私たちの人生にも様々な苦難やショッキングなことが起こります。

神様の視点から見るとそれは私たちを苦しめるためではなくてまだ発見していない心理まだ実行していない心理に私たちを導くために神様がそのことが起こることを許されてるということが多いんですね。

疲れ今日大きな試練の中におられる方はそれを通して神があ<br />