カイエンジ

こんばんは。

カイエンジを知っていますか?たちまち千年王国では千年王国の神殿が経ちます。

けどこれは10の状況ですからここでの聖女という言葉は神の臨在を表現していることがです。

神の臨在の前で私たちは喜びながら奉仕をするんです。

三番目交わりの祝福です。

何て書いてある彼らの上に巻く八尾ごめんなさいそして水についておられる方も彼らの上にまくやを貼られるのです。

これも同じです。

まくやを張るっていうのは物理的な心電ヤマク家を建てるということではないこれはそこに臨済されるということつまり彼らの家に宿るっていうことです。

ここにしたし神との交わりが祝福として与えられさらに4番目必要のミタ死の祝福です。

彼らはもはや植えることも書くこともないとあります。

この言葉は大艱難時代に彼らがどういう苦しみを通るかってこと暗示してますね。

大艱難時代の苦しみのひとつは反キ<br />