久宝寺

こんにちは。

久宝寺を知っていますか?くの人はこの原則が分からないからだから何か起こるとすぐに髪に疑問を呈しますね。

なぜ髪が愛なら何故私はこんなに忠実に今日買いに支えてんのになぜ私がこんなに熱心に乗ってんのにこんなことが起こるのか神の愛を ようになってくるんです。

それは極めて幼稚な稚拙な人生理解です。

人生というのは人間が自分の頭で全部理解できるようなもんじゃないその底流に神ご自身が完璧なプランを持って我らを導いておられそこに信頼していかなることが起こっても前進するこれがクリスチャンライフでありますね。

まあこういう力を入れて話してる時は少しは同意してます。

みたいな顔してくれると話しやすいんです。

けどねどうしてんのかしてないのかわからない中**ででもそう思わないねでも薬はね責任果たしたからさらの祝福が来ました。

9節から見てみましょう。

ね<br />