旦那のお兄さん

先ほどうちの旦那のお兄さんが家に来てくれました。うちの旦那のお兄さんがとてもフェミニンな人で話し方もなんだか上品な感じがします。私はフェミニンな方が話しやすくて好きなので家で二人でいても特に何のプレッシャーも感じることなく話すことができます。男らしい人だとなんだかいやつ感があって私は話すのが苦手です。なんだか相手を立てないといけないかなとか考えてしまうし話し方も粗雑な感じがしてあまり好きにはなりません。私の会社でパチンコ好きで旦那好きとかなり昭和チックな平成生まれの男性がいますがそんな感じな人だったら身内だとしても仲良くできなさそうです。うちの旦那もどちらかと言うとフェミニンなので誰とでもすぐに仲良くなれることができます。