退屈

こんにちは。

退屈を聞いたことがありますか?書が成就するために私は乾くと言われたとあります。

がこの薬は若干寝たのを注意しないと誤解しちゃうねどっちかと言うといいです。

がニュースだね。

私は彼はくって言った理由は聖書が成就するためであったなんとなくこれしてるような感じないところがもう一つのやつ見てるよ新共同訳同じ箇所ヨハネ19-28を新共同訳で見てみましょう。

よご一緒にはいこの後イエスは全ての事が今や成し遂げられたのお尻可愛いと言われた方して聖書の言葉が実現したこれと同ニュアンス違う均これはね何々するためにという薬とそれから何々した結果何々が成就したっていうのと元々同じなんだよね目的に訳すかあるいは結果としてやるしかないニュアンスとしては新共同訳の方がいいよこれということは家です。

機械的に演技として私は変わって言われたんじゃないのですか脇は現<br />