2018-01-01から1年間の記事一覧

退屈

こんにちは。 退屈を聞いたことがありますか?書が成就するために私は乾くと言われたとあります。 がこの薬は若干寝たのを注意しないと誤解しちゃうねどっちかと言うといいです。 がニュースだね。 私は彼はくって言った理由は聖書が成就するためであったな…

アゴイン

こんにちは。 アゴインについて話します。 0年前を思い出そうじゃないかはちょっとスケジュールはきつかったんだけど背中押されていきます。 って返事をして言ったんですね。 120名いたんです。 が8名が既に物故者です。 人生って厳しいね僕はその中に入って…

応興寺

こんにちは。 応興寺に行ってきました。 ちゃ効果を感じているので私は紹介してみました。 注意してほしいことが二つあって一つ目は小麦アレルギーの方はやらないでください。 体に摂取する場合もそうなんです。 けどアレルギーの方って肌に触れるだけでもダ…

カイエンジ

こんばんは。 カイエンジを知っていますか?たちまち千年王国では千年王国の神殿が経ちます。 けどこれは10の状況ですからここでの聖女という言葉は神の臨在を表現していることがです。 神の臨在の前で私たちは喜びながら奉仕をするんです。 三番目交わりの…

アタカデラ

神に書くとそこにありますようにほう御恩に報いると書きます。 音とは何か音とは恵とか慈しむという意味があります。 例えば両親より受けたたくさんの慈しみの心それを父母の恩とね言いますね。 この音をありがたく感じそして感謝をしてそれだけじゃないねそ…

一切皆苦

1日の中でもそれから一年を通しても頑張ろうって思ったりなんかもう帰りたいなと思ったりこれまでも何度もあったはずなんですね。 それがいいと自分の心が弱った時に追い打ちをかけるように来てしまうて当然そこには周りの友達ともあまり上手くコミュニケー…

一番飲みたいお酒

私が一番飲みたいお酒はすごく美味しくでキンキンに冷やした白ワインです。私はたくさんのアルコールが必要ない体質なので本当に美味しいお酒を少しだけ飲めればとても幸せな気持ちになります。そのためビールなどでもたくさんのビールを飲むよりも例えばプ…

電子ドラム

電子ドラムというのは本当にうまくできています。 日本という国にはとても生ドラムを叩けるような建物ではほとんどありません。 まだ近所とも距離がとても近いのでもしも生ドラムを叩いてしまうとあっという間に騒音被害を与えてしまいます。 ですが電子ドラ…

時間がたつと分かることも

本当に不思議な話ではありますが私は昔ドラムを習っていました。 その時はドラムの先生のクラスに通っていましたが今はもうそのクラスをやめて5年とか6年とかが経過したと思います。 久しぶりに最近電子ドラムをたたいてみると予約ドラムの叩き方が少しわか…

旦那のお兄さん

先ほどうちの旦那のお兄さんが家に来てくれました。うちの旦那のお兄さんがとてもフェミニンな人で話し方もなんだか上品な感じがします。私はフェミニンな方が話しやすくて好きなので家で二人でいても特に何のプレッシャーも感じることなく話すことができま…