アゴイン

こんにちは。

アゴインについて話します。

0年前を思い出そうじゃないかはちょっとスケジュールはきつかったんだけど背中押されていきます。

って返事をして言ったんですね。

120名いたんです。

が8名が既に物故者です。

人生って厳しいね僕はその中に入ってないんです。

できたのは34名でした。

いろんな理由で来れない人でも34名の仲間だって一人一人が1分から2分で自己紹介するんだよねでまずねその人あいうえお順で来たんだけどその後10年前の顔写真が出るわけないハンサムだったとかね神の倉全然なくなってて大笑いされた人とかねいろんな人が来るんだよねまみんな年相応に年齢を重ねていました。

帰ってきてかなりましたよ。

見てきたけど君が一番美しいよそんな社長でもいいんだけどレイ僕はね自分の話をしたんだけれどもの三つのカルチャーショック御殿場の国立中央青年の家でみんなで会った時に僕<br />