一番飲みたいお酒

私が一番飲みたいお酒はすごく美味しくでキンキンに冷やした白ワインです。私はたくさんのアルコールが必要ない体質なので本当に美味しいお酒を少しだけ飲めればとても幸せな気持ちになります。そのためビールなどでもたくさんのビールを飲むよりも例えばプレミアムモルツなどを小さい缶ビール一本飲めれば十分です。そのため私のようにほとんどアルコールを飲めない人にとってはワインの瓶というのはあまりにも大きすぎてまた一度開けてしまうとどんどん参加してしまうのでなかなか買うのは勇気がいります。それともどうしたら飲みたくなった時は買いますが私のパートナーも酒が飲めないので本当に私ひとりで開けなくてはいけません。なかなかそんなにもお酒を飲める体質じゃないのでもっと小さいワインが売っていればいいのになという風に思います。

モリモリスリム お試し 口コミ